はじめまして、はじめました。

  • URLをコピーしました!

[Header]

久しぶりにブログをつけようと、画像をアップロードしようとしたら、画像1枚あたりの容量オーバーでアップできず、はじめから挫けそうです。

とりあえず、フリーで使える画像加工ソフト(Photoscape 3.6.5)をダウンロードしながら、記事を書いています。

何年か前にベースを始めたのですが、モチベーションを維持できずにいました。
空白の時間だけが経過してしまい、ベース初心者のままでいます。

現在は、ベース以外にも色々と手を出しているので、ごちゃごちゃブログとなっております。

あまり意気込まず、ブログを続けていけたらいいな。

ダウンロードが終わらないので、初めての記事はこの辺で。

これからも、よろしくお願い致します。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次