オーディオテクニカのヘッドフォン「ATH-PRO5MK2 CM」が届いた。

  • URLをコピーしました!

[Header]

オーディオテクニカ ATH-PRO5MK2 CM

結構、迷彩柄。

実際、写真よりは、緑色が濃い感じ。コードがカールしています。

プラグ

日頃、音楽はiPhone5で聴いています、iPhone5の付属イヤフォンで聴いているのですが、それと比べると、ATH-PRO5MK2は、高・中域の音がハッキリ、低音がボンヤリに感じました。エイジングとやらをすると変わってくるのかな。

少し締め付け感がありますが、メガネ着用してても大丈夫だった。長時間つけたらキツイかもしれないけど。

ベースの練習と、YouTube鑑賞がメインなので、これで十分かな。

created by Rinker
Audio Technica(オーディオテクニカ)
¥3,000 (2024/03/29 15:02:54時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次