嫁(の足)との出会い。8コマ(^^)

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

嫁(の足)との出会いを8コマで描いてみました。

No0345_01

No0345_02

No0345_03

No0345_04

No0345_05

No0345_06

No0345_07

No0345_08

ちなみに、次回のソフトバレーボールでも会えました(^^)。この8コマで描いた初回の印象が強くて、次回のソフトバレーボールがどうだったのか、全く覚えておりません…。

機会がありましたら、また、奥底に眠る記憶を掘り起こして、描きたいと思います(^^)。

今から思えば、「うつ」の状態って刻々と変わるので、一概には言えませんが、無理に外出すると失敗することもあります。高い興奮状態からの落差で悪化しないためにも注意が必要です。少し身体を動かすと、気持ちいいですけどね(^^)

明日は、嫁と「買い物」&「ランチ」を楽しみたいと思います。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次