ローテーブル組み終わった。

  • URLをコピーしました!

天板部分の板を接合しました。

o0480036012954664878

毎日、ちょっとづつしか進まないな。

下から見た感じ

o0480036012954664886

今日は、穴やひび割れの部分にパテを盛ったので、明日、透明クリアーのウレタンニスを塗る予定。

まだまだ心配な点がありまして、表面が固く仕上がる事を期待して、ウレタンニスを塗る予定でいるのですが、テーブルの上で物書きなどできる様になるのか、塗った後の雰囲気、テカリなどが気がかりです。

一番の気がかりは、設置予定の場所に嫁持参のコタツテーブルが置いてあり、この場所に設置できないかもしれない事。最近、嫁との関係が不穏なため、快く事が運ばないような気がする。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次