【DIY】腰掛けの脚だけ組み終わった。

  • URLをコピーしました!

[Header]

腰掛けの脚の部分が組み終わった。

o0480036012967014736

この脚の上に、2×4材 400mm の板を3枚乗せたら出来上がり。防腐剤も塗る。なんだか、強度に不安があるのですが、大丈夫なんだろうか。おばあちゃんが座ったら、壊れるというオチにならないことを祈る。まず、自分で座ったらわかるな。

日曜大工とは、関係無いですが。

iPhone版テラリアと云うゲームをダウンロードした。

o0480027112967014760

木材で家を建て、家具を揃えたところ。

o0480027112967023384

お、日曜大工と関係あったんじゃないか、関係ないか。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次