【DIY】腰掛け組み終わった。

  • URLをコピーしました!

[Header]

腰掛け、組み終わりました。
o0480036012968019383
 

防腐剤は、明日以降に塗る予定

とてもシンプルな作り

o0480036012968019396
 

ただ、凝ったことができないだけですが。

座ってみると

o0480036012968019376
 

この天板の隙間が、お尻に当たって違和感があります。

サイズは、400x300x350mmです。

一応、私、体重70kgが上に乗って立ち上がってもキシムこともなく、頑丈な感じでした。

まだ、防腐剤を塗る工程が残っていますが、祖母に座ってもらいOKをもらったので、一安心です。

次は、母からのオーダーで、小学校で使うようなイスを作って欲しいと言われています。Google検索でイメージを膨らますところから始めようかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次