クレオトップを塗った。

  • URLをコピーしました!
本日はクレオトップを腰掛に塗りました。
o0480064012969021211

フタがキッチリしまっていてなかなか開かなかった。匂いはまずまず。

腰掛に一回塗ったところ

o0480036012969021218

少し赤みを帯びたような気がします。クレオトップはサラサラした感じで、よく伸びるので塗るのが楽でした。

明日、2回目塗って出来上がり。

これから、暑い時期が続くので、祖母がこの腰掛を外で使うのは、秋になってからかもしれません。それまでは、日曜大工の作業台になるかも。

次の日曜大工は、母からのリクエストで、昔、小学校で使っていたようなイスということなのですが、まだ製図もしていないので、ベースの練習を再開しようかなと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次