椅子、組み上がった。

  • URLをコピーしました!
材料をペーパーで磨いて、組みました。
o0480064012980986730

結構、ガッチリした骨組みではないでしょうか。

幼稚園に通う、姪っ子も座らせる様な事も言っていたので、これなら壊れないかな。

でも、最終的には植木鉢置きにしたいそうな。

組みあがり。

o0480064012980986717

後は、ニスを塗ったら出来上がり。

ニスの色はメイプルにしたので、今よりは少し濃い目の出来になる予定。

いつもながら、それなりに出来上がる。それなりに。

でも、よく見ると、なんとなく隙間が開いていたり、直角でなかったりしています。

今日は、仕事が休みでしたので、半日がかりで組みました。

ちなみに

o0480036012954664878

以前作ったローテーブルは、まったく使われておりません。

ローテーブルを使う下地、奥様との仲を円満にしておかないと、作ったテーブルも使われないという結果に相成りました。

しかしながら、円満ではない程、日曜大工に割く時間が増していっているような気がします。

逃げですね。

では、また。

次回は何を作ろうかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次