【DIY】初ニス、椅子に塗ったった。

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

先日、作った椅子にニスを塗っていきます。

o0480064012980986717

ニスの色はメイプル。
o0480064012982127575

下地のままとはまた違った趣。

所々、ムラが出来て、下手なところが露見してしまいました。

o0480064012982127586
o0480064012982127558

でも、ようやく完成。やってみて、ニスを塗る過程はそれ程、好きでは無いことがわかった。

いや、まだ、下手糞やから、苦手意識があるのかな。

母親にプレゼントしたらおしまい。

次は、「傘たて」を作る予定です。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次