Mac mini 届いた。

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

届きました。
o0480036012991227991

やっぱり、ヤフオクでの購入なので、少し心配がありましたが、ようやく手元に届き一安心です。

この記事も、この Mac mini からの投稿です。

ワイヤレス環境がもう少し整ったら、いずれ、居間のDVD再生機としての役割も果たすこととなるやもしれませんが。

今のところ、私専用機として楽しませてもらいます。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
タイトルとURLをコピーしました