デュアルディスプレイになった。

画面が二つになりました。
o0480036012997178514

Mini Display Port VGA 変換アダプタが届いたので、早速繋ぎました。

最近は大きいサイズのディスプレイが一つあればそれで良いと思いますが。
17インチのディスプレイが余っていたのでデュアル化してみました。
真ん中に、Mac mini を配置してみたのですが、少しディスプレイに隙間が出来てしまいます。Mac mini の電源ボタンが本体背面にあるので押しにくい配置です。
画面が二つになった事の恩恵は感じませんが、電気代があがるだろうとは予想出来ます。
本日も4G回線の速度がてでおらず、デザリングでの通信はほぼ出来ない状態でした。ソフトバンク頑張って欲しい。
この状態が続くようなら、OCN モバイル ONE の利用を検討しています。契約の縛りとかからも解放されたいし。きっとそうするんだろうな。
では、また。

 

タイトルとURLをコピーしました