農具棚作り始めた。

  • URLをコピーしました!

材料が届きました。重い。
o0405072013071645980

それぞれのサイズにカット。
o0405072013071646112
切り揃えて。

棚の足に接する部分をカット。
o0405072013071655499
こういうカットって何か呼び名があるのかな。ちゃんと直角に切れてない。

日曜大工を始めて、ブログを付け出してから、実はフリーハンドでノコギリを使った事がない。直角に切るときはガイドを使っているのであまり何も考えてなかったけど、フリーで真っすぐに切るのって難しいな。

この図のように仕上がる予定。

t02200220_0791079213060826912

明日からまたお仕事が始まるので、帰宅後の小一時間を作業にあてています。今月中には出来上がるかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次