農具棚出来た。

  • URLをコピーしました!

毎日、会社から帰って小一時間作業しました。
o0405072013078974417
骨組みに板を乗せて固定していく作業だけで二日ほどかかりました。

骨組みが捻れていたり、寸法通り部材が切れていなかったり。
o0405072013078974536
今回は、雨ざらしの畑に置いて使うので、あまり綺麗さは求めていません。

2つ並べて使う予定です。
o0405072013078974621
天板より上に支柱が出ているのは、クワやらが落ちないように。

足の部分は、畑に突き刺して使う予定です。
o0405072013078974713
後は防腐剤を塗っておわり。

父に依頼されてから3週間くらいで完成しました。

これを自転車で畑まで運ぶのも大変かも。

一つ作品を作る度に、一つ工具を増やしていってます。
だんだんと作業効率も高まってきましたが、モチベーションは下がってきているかも。

この出来上がった喜びよりも、空しさの方が勝っているのは、寂しいものがあります。おそらくは、完成してしまって寂しい、作業をもっとしていたかったという思いもあるのかな。

次はマガジンラックを作る予定があるのですが、イメージが固まらずにいます。
マガジンラックそのものが、置き場に困って邪魔になるのではないかと思いつつ。

では。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次