洗濯機の台。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今回はホームセンターで持って帰れる長さにカットしてもらいました。

1x4材と、2x4材。
o0405072013094645738
1カット20円。5カットだったので、108円でした。

今回は図面がいる程ではなかったので、メモを見ながらカット。
o0405072013094645815
今回もダボ接合です。

洗濯機の脚が乗る部分がわからなかったので、おおよそな配列で板を並べました。
o0720040513094645928

真ん中の二本が短いのは、愛嬌。というかホームセンターで切ってもらったまんまつかいました。
o0720040513094646013

裏から見たらこんな感じ。
o0720040513094646116
四隅にしか脚が乗らないので、こんな組み方で良かったのかどうかわかりませんが、ガッチリできたと思います。

本日、両親が洗濯機を買い、明日届くということで、急いで作りました。

なんとか間に合った。

ホームセンターで木材を直接買いに行った事がなかったので、今回の作品のおかげで色々体験できました。切ってもらうの楽でいいわ。木も自分で選べるし。


[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次