WACOMのペンタブ。

  • URLをコピーしました!

前職でよく使っていた小道具。ワコムのペンタブ。
o0720040513099704429
少し前はWebのお仕事も沢山していたので、Webのデザインやら、イラスト描いたりなどもしていました。たいしてセンスと技量は持ち合わせていませんが。

描くという作業は、特にお仕事で描いていた時は、なんて辛いんだろうとばかり感じていました。特に私のようなオリジナリティ皆無のような人間は、ただただ真似事ばかりを繰り返している毎日でした。

今のデイサービスの職場で、簡単な絵をホワイトボードに描いたりしている時は、肩の力を抜いて描いています。

絵を描いたりする事は昔から好きでしたが、ずば抜けてうまいわけでもなく、ずば抜ける程の努力もしていませんので、趣味の一つとして、これからも力を入れすぎない程度につき合っていければいいなと思っています。

ペンタブのドライバーがなかなかダウンロードできないので、ブログの記事を書く時間ができた。早くダウンロード終わらないかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次