少し自己紹介も兼ねて。

  • URLをコピーしました!

No0002_web 自画像を描いたのですが、絵が固定化されていないので、描く度に少しずつ変わってしまうかもしれません。でも、おおよその特徴はこんな感じの見た目です。 ただ、あまり一生懸命描いて、時間を使ってしまうと、簡単な挿絵感覚から外れてしまうので、出来るだけ短い時間で描いています。なのでお見苦しい絵になっていたら申し訳ない。下書きもしないので。 さて、 今日もお仕事に行ってきたわけですが、本日も苦手にしている同僚の「ライオン丸」がいらっしゃいました。苦手にしているだけあって、朝、顔を合わした瞬間から意気消沈してしまいます。 この苦手意識を克服するにはどうしたらいいのでしょうか。 合わない人とは、合わないと諦めるべきでしょうか。 悪い人じゃない事だけはわかっているだけに残念です。 でも、明日のシフトで会わないければいいなとか考えてしまいます。 いい大人なので、何か糸口はないか探ってみたいと思います。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次