雨の日の通勤。

  • URLをコピーしました!

[Header]

40歳も超えてかどうか、運動神経に自信が無くなってきて、特に雨の日の運転が怖くなってきました。

No0004_web

特にカーブを曲がる時に、滑るんではないかとヒヤヒヤしながら運転しています。

もう長いことバイクに乗ってきているのですが、若い頃の運転は、自分よがりの、周りに迷惑をかけながら走っていたんだなと思うようになりました。

いまは、すり抜けもせず、クルマの後ろをユックリ走っています。

最近、会社の同僚がバイクで事故をして、左腕を骨折しました。誰が悪かったのかどうかは置いておいて、骨折したら痛かろう。痛い目には会いたくないものです。

よりいっそう安全運転を心がけていきたいと思います。

さて、

明日は、歯医者さんへいく日。

神経を抜くよと言われているので、ビビっています。午前中、歯医者さんへ行って、午後から出勤。無事、歯痛から解放されることを願っております。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次