ルーチンワーク、洗濯物干し。

  • URLをコピーしました!

No0005_web (可愛い奥さんの絵でも描こうかと思っていたのですが、だんだんキツい顔つきになってしまいました。最近、笑顔見たことないな。) 嫁は、洗濯機から洗い終わった洗濯物を運んできて、 一言、 「洗濯物、干しておいて下さいね、お願いします。」 と言い放って行きます。 コノ時の不機嫌さがバロメーターになっています。 おおよそ、このタイミングはいつも同じ時刻で、この時刻になると、またやってきたと身構えてしまいます。 最近では、この洗濯物を干す依頼をするタイミングだけが、唯一の会話になりつつあるので、貴重な機会なのかもしれませんが。 さて、 本日はお仕事がお休みの日でした。 録画してあったドラマもすっかり消されてしまっており、何も観る物がなく、何かイラストでも書きたいなと思っていたのですが、全く気力もわかず、愚痴だけのブログ記事になってしまいました。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次