500円玉貯金。

  • URLをコピーしました!

[Header]

100均で買った、500円玉貯金箱。

No0006_web

一杯まで貯めると、500円玉で約30万円、100円玉で約8万円。

私は、100円玉、500円玉が混在しているので、

8万円以上、30万円未満の貯金ができる予定でおります。

貯め始めた当初は、クルマを買う頭金にしようとか、新しいベースを買おうとか、色々と夢がありましたが、最近は、あまりあても無く、ただ貯金しています。

でも、だんだんと貯金箱が重くなっていくのは、嬉しいものですね。

今乗っているスクーターも10年以上乗っているので、乗り換えの資金にでもしようかな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次