察知されたか。

  • URLをコピーしました!

No0009_web 裏地はモコモコしていて、暖かいです。 介護の仕事をするようになってから、腰、膝、足首と痛いところが増えてきて、寝る時は、腹巻きや、レッグウォーマが必須になりました。特にこれからの季節。 何か感づいたのだろうか。不思議だ。偶然に決まっている。 等々、考えがよぎります。 素直に喜べない自分が嫌になります。 なんか、これからする誕生日プレゼントが、レッグウォーマのお返しみたいで、サプライズ感が薄れたような気がしてならない。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次