懐かしいゲームもスマホで。

  • URLをコピーしました!

No0014_web ※※ こころの声 ※※ (もう賢者になる準備はできているのですが、別にならなくてもいいや面倒だし) (絵を描いた後、左右反転すると崩れているのは愛嬌) (ちゃんと絵を仕上げられなくてもいいやと諦めるのも愛嬌) (ちなみにこういう絵が好みかと言われると、そうでもない) 40歳過ぎたおっさんには、あの頃のトキメキはもう訪れないのだろうか。 ドラクエっていえばトキメいたはず。。。 純粋にゲームを楽しんでいる一方、 ゲームしている間は、無駄遣いもしないし、経済的に助かるという時間の無駄遣いをしております。 さて、次は幽霊船の探索。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次