超〜苦手な同僚「ライオン丸」。

  • URLをコピーしました!

No0015_web この絵、上手く特徴を捉えられていると、自分ながら関心するわ。 50歳も過ぎて、息子が結婚して手が離れたら、もう怖いもんなしなのでしょうか。 マイウェイ、まっしぐら。 すぐに噛み付いてくる。 仕事ができる人なので我慢するしかありません。 このお方が、朝、お目見えするだけで、一日が終わった気分になります。 それでも、この日、一日頑張れば解放されると思いきや、 連続勤務シフト一致。 終わりました。 まぁ、マイウェイな人なだけで、悪気はない(悪気があるように感じる)とは思います。 さて、 今日は、インフルエンザの予防接種も受けたので、今晩あたりからシンドくなる予想でおります。 明日の勤務も頑張ります。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次