インフルエンザの予防接種。

  • URLをコピーしました!

No0016_web 注射した場所にテープを貼らないと意味がないんじゃないですか。他の同僚の中にも同じ様に、違う場所にテープが貼られている人がいました。雑な感じ。 風邪気味で、37度の熱があるくらいなら、問題なく接種できるんですね。 去年、予防接種を受けた時は、体調が悪くなったので、今回もある程度、覚悟していたのですが、大丈夫でした。 これで、インフルエンザにかかっても大丈夫とかよりも、会社全体で、インフルエンザの予防に努めていますよのアピールの一端を担ったのでしょう。 業務時間中にしてもらえるので楽チンでした。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次