iPhone

  • URLをコピーしました!

昨日、発送される予定だったiPhoneが、手違いで今日の発送になった。 iPhone、iPhoneといっても、iPhone5c ですが。 先走って、ケースやら、液晶保護フィルムやら注文したりして、浮かれてます。かなり。 でも、嫁さんに内緒で、iPhoneをヤフオクで落札したから、どうやって、日常生活に違和感なくiPhoneを忍ばせるか。ここが思案のしどころ。 今まで持っていた、iPhone4、iPhone5 とは違って、裏側がイエローやし、すぐにばれそう。 いや、案外、イエローのケース着けてんってごまかしたらいけるかも。 ばれた時の反応はわかっているんですが、別に怒りもしないけど、ふーんって横目で、威圧されるだけやから。 早く届かないかな。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次