自宅で散髪

  • URLをコピーしました!

[Header]

だいたい、ひと月半に一回、散髪します。

伸びてくるとだんたんと、寝癖がなおらなくなってくるので、そのタイミングで散髪します。

自宅で電動バリカンを使って刈っています。このバリカンを使うようになってから何年経つかな。もうずっと丸刈りですね。

散髪代をケチっている訳でもなく、ただ単に、散髪屋さんで切ってもらうのが嫌なんです。切っている間の時間が苦痛でたまらない。散髪が終わったらクタクタになってしまいます。お金払って、疲れきって帰ってくるなんて、耐えられません。

と言う訳で、自宅で刈っています。

ちなみに、私の本家は、散髪屋さんです。

さて、

本日のお仕事はとても穏やかに過ごす事ができました。

先日、紹介した、同僚のライオン丸も、穏やかに過ごしていましたので、私も穏やかに過ごす事ができました。

あしたも無事、仕事ができるといいな。

created by Rinker
パナソニック(Panasonic)
¥3,273 (2024/03/29 05:51:50時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次