欲しい物は色々ありますが。

  • URLをコピーしました!

以前の会社の社長には、お金で買える物に固執するな的な事を言われた事がありますが、お金があって、何でも買える人が言う事はイマイチ、ピントきませんでした。 確かに、お金だけでは得られない事はあるのでしょう。 ただ、40代に入ってからは少し物欲は薄れたかな。 妄想している時点で、おそらく買う事は無いだろうなと薄々感じています。 突き詰めていうと、何か欲しいもの無理矢理リストアップして、欲しい物がある状態を維持したいという感じです。伝わるかな。 でも、お金があったら買うかな。と。
さて、本日は、 メロンパンの皮、買っちゃいました。
{507EBC8B-C36E-41FE-8D36-407BFB701FA8:01}
みーちゃんとはーちゃんが、頭の片隅から指令を出してきたのでしょう。 まだ、食べていません。 一応、嫁さんに、お披露目してからにしようかな。 では、また。

   ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次