年末調整

  • URLをコピーしました!

この手の書類の記述が年々しんどく感じるようになりました。

  以前は、小さな会社を経営していた時期もあり、書類を書くことも多々ありましたが、いまは、紙の上にペンを走らせるだけで、手が震えます。 極力、頭を使いたくない衝動にかられます。逃げそのものですね。 確実に還付される分があるので、面倒とは言ってられませんが。
さて、 無事、OCN モバイル ONE の nanoSIM が届きました。 {07EEC48A-17AD-4C70-A3E3-DA1133FC16C6:01}
OCN さんには申し訳ないですが、申し込んでも、一週間待ちとか当たり前なんだろうなと思っていたのですが、2日程で届きました。ごめんなさい、ありがとう。 ドコモのアンテナも立ちました。LTE で。
{8F667A38-8363-4CD0-9703-8305014239CE:01}
テザリングもOK。 SIMが届く前に、iPhoneにAPN設定したプロファイルを入れて置いたので、SIMを挿すだけでした。 これで、Android端末のXperiaともおわかれです。引き出しにしまわれてしまいましたとさ。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!