不仲がデフォルト

  • URLをコピーしました!

嫁との関係は、夫婦それぞれで違うと思いますが、 うちの場合においては、不仲な状態がデフォルトです。 お互いに傷つけあって毎日を過ごす事に意味があるのだろうかと思わざるおえません。 なんとなく、 最近は、こちら側から早く「離婚」という言葉を発して欲しいのだろうかとモヤモヤ考えたりもします。 だから毎日、嫁は機嫌が悪いアピールをしてくるのかと。 そうでないなら、早い目の更年期障害なのかとも。 まぁ、こちらからの一方的は思いなので、真相は定かではありませんが、コミュニケーション不足なのは間違いないようです。 不仲な関係ではありますが、嫁に書いて貰う分の年末調整の記述もして頂けたので、今年もとりあえず、会社に提出できそうです。 だんだんとブログの内容が不穏になりつつありますので、 楽しい話題を見つけないとな。 では、また。 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次