ベッド下の整理。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今日は仕事が休みだったので、いつものダイソーに行ってきました。


特別な方法でもないです。ただ単に、収納バスケットに仕分けして入れるだけの、今まで使い古された方法です。
ダイソーが歩いて行ける距離にあって助かります。
{3A03A249-4A86-4250-9320-DD3DC231D503:01}

先日も購入した、整理バスケット。

{B69C519A-BC67-485C-B868-C052FCEFDBFA:01}

勝手が良かったので、2つ追加購入。

お掃除シートも買いました。

{ADBD46DA-9CF4-498C-B9C8-B3D591C0A3B9:01}

日本製の文字に惹かれて、コレを購入。

いつものダボを補充。

{3FF60172-E1E1-47B6-A9ED-E70B28022440:01}

ダイソーとかに行って少しづつ揃えていく過程が楽しいのでしょうね。

一気に揃えたりはしません。

ダイソーとかの商品は、一週間後にはもう無いとかよくあるので、

あれ、よかったのになーと言う事もたまにあります。

さて、

ダイソーに平日行くと、シルバー世代の方達が多いですね。

ダイソーは、各世代に愛されているんだな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次