【DIY】次は作業台を制作予定。

  • URLをコピーしました!
皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

今まで、大きめのミィーテングテーブルを木工作業に使っていたのですが、そろそろ専用の作業台を制作する事にしました。

図面はいつものように、SketchUp Make で。

 

世の中に沢山ある作業台となんら変わらない作りです。

天板と天板の隙間は、クランプなどが使えるように、40mmにしてみました。

材料は2x4材と、ダボ。

材料は持って帰り易いように、ホームセンターである程度切ってもらう予定です。

本日はお仕事が休みでしたので、図面をひいたり、スクーターのシートの破れを、布テープで修繕したりの1日でした。余裕があったら、ブログの挿絵でも描こうかな。

{52AEAF5D-F3DA-4EA8-9CF0-038EE0DA034A:01}

あしたは、家の定期点検と、ガス機器の点検など、点検の1日になりそうです。

家も、スクーターもまだまだ頑張ってもらわないとな。

では、また。

 

↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次