たまに見ると新鮮。

  • URLをコピーしました!

[Header]

結婚する時に、前撮りとか、アルバムとか作ったんですよ。

アルバムや、前撮りの写真など見てると、その時の状況を思い出します。

結婚式のドレス選びって、かなりハードスケジュールですよね。私たちだけでしょうか。

何着も、何着も着替えて、これはラインが綺麗に見えないとか、色がどうとか。その都度、意見を求められて。

でも、その頃は、ラブリーな状態なので、気が済むまで試着したらいいよ。いろいろドレス姿が見られて嬉しいってな感じです。

男性の方は、3着くらい候補があって、1着選んでおわり。みたいな。

そういえば、本番までに5kg落として下さいねと、奥様は言われておりました。

ちなみに、私はその頃、人生で一番太っていた時期(今より+10kg)だったので、アゴが無いやんっていう写真がいっぱい残っております。

また、期間をあけて、アルバムを見てみようかな。

さて、本日もお仕事に行ってまいりました。

苦手な同僚ライオン丸さんもおられましたが、比較的、平穏に過ごす事ができました。

寒さも一段と増してきて、朝、起きるのが億劫な時期になりましたが、まだまだ元気に頑張りたいと思います。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次