寝ているだけでは、休まらない。

  • URLをコピーしました!

[Header]

休みの日を上手く使えないと、失敗した感がある。


(蛇に睨まれた蛙の気分を描きたかったのですが、今日はいいや。)

別にどのように休日を過ごしても、誰にも文句を言われる事もないのですが、ダラダラと寝て過ごしてしまうと勿体無い思いに駆られます。

あえて言い訳するなら、風邪気味で、体力回復に努めましたということにしておきましょう。

さて、

最近の楽しみの1つに、アメブロで4コマ漫画の記事を読むというのがあります。

全く育児とは無縁なのですが、育児4コマを見ていると微笑ましい気分になります。

お子さんがいる、いないに関わらず、毎日をドラマチックに受け取って、描く事ができる4コマ漫画ブロガーさんは凄いなと思います。

いずれ、4コマ漫画にも挑戦してみたいのですが、今のところ予定なし。

まず、日々を楽しく過ごす事が大事かな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次