【DIY】DIY作業台の制作

  • URLをコピーしました!

[Header]

2×4の木材が届きました。 木材の表面に靴で踏んだ跡がついていたので、少し気分悪い。

{52D30EDC-57BC-4A6C-95C9-4786896CF66B:01}

気を撮り直して、早速、ノコギリでカット。

{D48E9EF3-D128-487E-B671-EF8DFB550CF1:01}

午前中はここまで、昼食後、続きをやりました。 脚を組んでいます。

{C2D21F81-59F9-4DB8-BBC1-89C3F253B751:01}

なんやかんやで、出来上がり。

{564F0AB4-5944-4933-879F-E75DC0C0E4D4:01}
図面と一緒だ。当たり前か。

ちなみに図面はこんな感じ。

下から覗いた感じ。

{95FA5441-4A60-4574-81FF-CE43D54DBB6D:01}

写真で見ると小さくみえるなー。

結構大きいんやけど。

重さも結構なもの。

この先、この作業台を使って、どんな制作をするのかな。

いまのところ、予定では、トイレ脇に置く、小さな棚を作成するつもりでおります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次