一週間、クリスマスコンサート。

  • URLをコピーしました!


今日のグループは、3人組で、一人、ベースの人が混じっている。 こられる、ボランティアさんのグループで、ベースが入っている事が少ないので貴重。 私がファンだから写真を撮っているわけではないです。 業務の一つです。 でも、一週間で、7組のボランティアの方々がきて頂けるなんて、凄いことだと思いませんか。 この時期は、色々な所で、引っ張りだこなんじゃないかな。 今日のグループの方たちは、先日、十字屋で演奏していたみたい。 うちの親が目撃していました。
さて、 寒くなってきて、路面が凍っているんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら、バイク通勤しております。 早く、暖かくなっておくれ。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次