ライオン丸、再び。

  • URLをコピーしました!

少しの間、二日間程は、弱っておられたので、覇気がいつもよりなかったのですが、だいぶんと回復されたようで、また、いつもの鬼の様な感じに戻られました。 できるだけ、ライオン丸さんの正面には立たないようにしているのですが、視野がとても広いので、ロックされたら最後、解除されません。 ちなみにユニフォームに「鬼」の文字はありません。わたしにだけ見えます。 この方が背後をとられる事はないので、背中の文字を見る事もないのですが。 ライオン丸さんの中の時間は、とても早く経過しているんだろうな。テキパキと仕事をこなし、隙間なく動いておられます。 見習う点が多々ありますが、すでに身体が拒否反応を示してしまうので困ったものです。
さて、本日もお仕事でした。 クリスマスコンサートも2日目。 お客様にも楽しんで頂き、職員も楽しく過せました。 とりあえず、明日出勤したら、1日休みなので、頑張ります。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次