シュレッダーって気持ちいいよね。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

シュレッダーを、そんなに頻繁に使っているわけでもないのですが、私はシュレッダーが好きです。

最近の個人情報漏洩を防ぐとかではなく、ただ細かく刻まれていく瞬間が好きです。

みなさんはシュレッダーするの楽しくないですか?

心が落ち着いていくような感覚を味わいませんか?

わたしだけですか?

やっと、卓上ボール盤熱が少しおさまったところで、次はシュレッダー熱が湧き上がってきました。

今持っているシュレッダーは、自宅にはないので、もう一台欲しいなーとAmazonで物色しております。

師走の忙しい最中、物入りでもあるこの時期に、買うような物でもない!と、私の大人の心が言っております。

もう少し、時間を置いてから、本当に要るか考えてみます。

さて、本日もお仕事でした。

サンタクロースになってきました。

昨日より、上手くサンタを演じられるかなと思っておりましたが、あまり上手くできなかったように感じます。昨日は良い意味で緊張していたのかな。

さぁ、明日が最終日なので、元気にサンタになってきます。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次