投票に行ってきた。

  • URLをコピーしました!

何か揶揄(やゆ)する表現で、シュレッダーという言葉を使った訳でなく、昨日、シュレッダーの記事をブログにアップしたのを思い出しただけです。 ただ、あまり明確な意思があって、この人、この政党に投票したわけでもありませんでした。 投票しておいて、明確じゃなかったという言い訳もモッサイですね。 日々の生活が楽になって、給料が上がって、ボーナスがでて、先行きの不安感が払拭できるなら、それでいいです。 政治に無関心ではありませんが、そんなに詳しくもありません。 こんな人がたくさんいるんじゃないでしょうか。 投票所で、初々しい感じの方が、投票しているのを見て、少しほっこりしました。
さて、本日もお仕事に行ってまいりました。 サンタクロースのお姿でお仕事をするのも今年はこれでおしまい。 明日からまた、通常業務に戻ります。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次