爆弾低気圧とか。

  • URLをコピーしました!

いつも、冬の初めの時点で、マックスまで着込んでしまっている気がする。 いったい、あとはどうやって凌いでいるのだろう、不思議だ。
ちなみに、ステテコ、パッチの類を着て、表に出たことがない。 イメージがオッさんだからだ。 最近は、若い人向けのお洒落なステテコが売っているが、私は抵抗感がある。 しかし、今年は「お洒落なステテコ」買おうかな。 「お洒落」だし。 女性も「毛糸のパンツ」はいてるわけやし。 なんだその理屈は。
さて、昨日、描いた2コマは失敗だったな。と、少し反省。 内容といい、構成といい。 そもそも2コマでの表現方法とかよく知らないし。 でも、描いたからアップしちゃえとか、不純。 また、そのうち挑戦するかもしれないけど、 ちょっとめげた。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次