ぽち袋は外見も、中身も。

  • URLをコピーしました!

昨日は私事で色々と精神的に参ってしまい、ブログの更新を休ませて頂きました。また、今日から、頑張りますので、応援の程、宜しくお願い致します。 さて、 小5の甥を筆頭に、姪、甥、従兄弟の子供(女子、男子)とお年玉をあげるのが毎年の恒例であります。 いつも、頑張ってぽち袋選びをしております。
(中身はそんなにがんぱっていない) コンビニのぽち袋コーナーで、選択中の図。

甥(小5)は、妖怪ウォッチ。
姪(幼稚園)は、アンパンマン or アナ雪
甥(二歳)は、アンパンマンか?
従兄弟の子(女子、小6)は、アナ雪か?
従兄弟の子(男子、小1)は、妖怪ウォッチか? 悩んでます。 今日、アンパンマンと妖怪ウォッチのぽち袋はゲットしてきました。
{6429DC62-1261-470F-84CC-3A13C37F4C80:01}

アナ雪は、先日ゲット済み。
{420F73FB-4162-4D6D-BC16-F51F0D9A6A5E:01}

中学生になったら、ぽち袋の見た目なんかどうでもよくなるんだろうな。 どうだろう。 金額がどんどんエスカレートしていきそうで怖い。 でも、 喜んでくれたらいいな。 では、また。    ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次