トイレの棚、完成。

  • URLをコピーしました!

本日は仕事が休みでしたので、いつもの撮り溜めドラマの消化をしておりました。   NHK大河ドラマの「軍師官兵衛」も終わっちゃいましたね。 ・NHK大河ドラマ
・朝の連続テレビ小説
・民放の21時台、22時台のドラマ これら、ドラマは欠かさず観ています。 嫁は、海外の連続ドラマしか?観ないので、ぜんぜん好みが違い、お互い別々にテレビを観ている寂しい夫婦です。
さて、今日の日曜大工ですが、 先日、図面を引いた、「トイレの便器横の棚」の制作をいたしました。 ホームセンターで1x4材をカットしてもらい。
{E391EA52-3339-4AA3-9BCB-9F254DA71E96:01}

あとは、自分でソーガイドを使ってカット
{802D44A6-D23F-48E3-9D98-71C7DD876EF0:01}

カット中の様子。
{6E2A181D-FC61-4B44-A8AC-382B9FFA9623:01}

おおー、そこそこ綺麗に切れた。
{8C8EEA02-550F-43E3-A18A-CD16121265E6:01}

こんな感じにカットしました。
{E4DF7757-0209-4F2D-B7B1-D1EC4B314DD0:01}

カット作業おわり。
{AD8C9B20-BDB0-417E-8EB8-618FAA40960A:01}

組み上げて、出来上がり。
{0C10CE21-3078-4B5E-AA08-1682312D9149:01}
W150 x D300 x H368
 
実家のトイレに設置しました。
{979EA9B6-70A1-4566-8732-6DA8D10F0374:01}

天板の上は、本や、スマホを置くらしいです。
 
うまく収まって良かった。
 
では、また。
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!