クリスマスプレゼント for me.

  • URLをコピーしました!

いやー凄い悩んじゃいましたよ。 嫁への言い訳じゃなく、 ポイント消滅の話ですが。 6000円分消滅したら大きいなぁと。 されど、WiiU と交換するには、まだまだ足りないし。 いやー浮かれている事が、辛い、つらいわー^^; 3DS LL が届くのが1月中頃なので、少し先ですが楽しみ。 さて、気を取り直して。 嫁には、何かプレゼントしよう。 限度額はあるけど。。。 何か好きな物を買ってあげよう。 あしたも仕事かー、張り合いができたなー。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次