貰ってばっかり。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁に何かクリスマスプレゼントを買ってあげようと思っていたのですが。。。
{54B23D2F-BEFE-4C0D-8FD4-0A974DCB8B94:01}
{3DB43BAE-F898-4B2B-BB51-95C006D3593B:01}
なんか貰ってばかりになってしまいました。嫁に頭が上がらない。
今日は、今年最後の買い出しにイオンモール京都桂川に行ってきました。
ショッピングモールに行くと、全部の店を回ってやろうと歩き回るのでヘロヘロになってしまいました。
今夜は疲れているので、良く眠れるでしょう。すいません、あんまり内容が無い記事で。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次