あと1日勤務で、仕事納め。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今年も残すところ、あと一日の勤務で、仕事納めとなります。

今年もあっという間の一年でしたと、言うんだろうな。

仕事にも慣れ、モチベーションが下がってしまった一年だったような気がします。

今年は、ブログを書き始め、途中から、絵日記を描くようになりました。

絵日記を描くということは、私にとっては恥ずかしさもありました。今もあります。

そのうち上手く描けるようになるだろうと思って続けておりますが、今のところ上達していないのが実感です。

そもそも、絵を描く才能がなかったという結論には達したくないので、まだまだ頑張ります。

恥を忍んで、これからも描きますので、どうぞ見捨てないで下さい。

よろしくお願いいたします。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次