気が早いですが

  • URLをコピーしました!

来年は、介護福祉士の受験資格が得られるので、本格的に勉強を始めようと思っております。 やっと受験資格が得られるところまでこぎつけました。 石の上にも三年ですね。 ユーキャンに申し込むかな。

  明日30日の勤務で、今年も仕事納め。 31日から正月休みに入ります。 嫁さんは、今日が仕事納め。 どの子にどれだけお年玉をあげるか、どこに初詣に行くか、嫁さんの実家に挨拶に行く日はいつにするか等々、決まりました。 粛々と実行させて頂きます。
さて、嫁さんから名目上、誕生日のプレゼントのお返しを頂きました。 財布です。
{5661BC03-38AD-4C1A-B432-AC12FE0C67A8:01}

今日から使わせて頂きます。
{61E7324A-B186-40EA-89F8-D3BAD5AC07DA:01}

新しい財布で、来年はお金が入ってくるかな。 出て行くばっかりだったら怖いな。。。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!