今年も一年ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

[Header]

本年中は、皆様のペタやコメント、いいねを頂き、とても励みになりました。

おかげさまで、ブログを続ける事ができました。

とても、とても、とても、感謝しております。

ありがとうございました。

来年もまた、引き続き、ご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

 
アメブロでブログを書き始めたのも、絵日記を書き始めたのも、あまり月日が経っていないのですが、とても長く続けているような気分でおります。

特に絵日記で絵を描き始めてからは、かなりブログに対するモチベーションがあがりました。

あまり、ブログが続いた事がなかったので。。。

また、挫折するのかなと思っていたのですが、絵日記は、私に合っていたようです。

密かに。。。

カテゴリー「絵日記」のランキングで、

100位以内を狙っておりますが、そんな順位になる気配もなく。。。

まだまだ、これからです!

もっと上手な絵を皆様に見て頂けるよう、読んで面白い内容になるよう、精進したいと思います。

もちろん、日曜大工も好きなので、木工作品を制作する際にはブログにアップしていければなと思っております。

さて、

私の年末の任務、「くわい」剥き。
{69A49744-3E9F-4059-87B0-9877F76EA682:01}

漢字で「慈姑」と書くそうですね。きょうグーグルさんに教えていただきました。

残念ながら、芽を3本折ってしまいました。

私は来年も芽がでないのかしら、困ったわ。

いやいや、芽があるクワイだけ食べて、来年は飛躍の年にするぞ!!

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次