「もっと気楽に!お絵描き工房プラス」を購入

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

先日、3DSの付属ソフト「ゲームメモ」で、ブログ用の絵を描いたのですが、もう少し本格的に3DSで絵を描いてみたい欲求が高まりまして、「もっと気楽に!お描き工房プラス」を購入してみました。500円でした。
2013年8月21日配信のソフトなので、そんなに目新しい物でもないですね。

{84DA2550-4665-4B37-93B0-4DCFF0618CFD:01}

チュートリアルが長かった。でも、分かりやすくて良かった。
 
 
今日の実家での一コマを描いてみたよ。
{FC89671A-91F8-4CA9-BDBA-54DC77C54A92:01}
 

ゲームメモで描いたのと、あまり変わらない出来栄え。。。猫に小判なのか。。。

いやいや、これからもっと練習して、上手く描けるようになる予定。

それから、

去年末に購入した「new NINTENDO 3DS LL」用の充電台と液晶保護シートが届きました。本体はまだ届いていないので、使えませんが。

{58515D07-906F-4130-AE9D-6872CCBFA898:01}

もうすぐ、新しい3DSが届くのが待ちきれず、周辺グッズを買ってしまうあたり、けっこう私の中で楽しみにしている度合いが大きいようです。

まだ、あと3DSを入れるポーチも届く予定。

新しい3DSが届いたら、使わなくなる3DSを姪っ子にあげ事にしています。

ちょっと、お古やけど、喜んでくれるでしょう。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次