日課はアメブロで4コマ漫画を見ること。

  • URLをコピーしました!

[Header]

会社から帰ってきたら、まず、パソコンを立ち上げ、アメブロで読者登録している記事を巡回。

{38E3ED1E-D436-4AA0-9DD3-1088E2351F44:01}

やっぱり、色々な方の、4コマ漫画を見るのは楽しいな。育児関係、夫婦ものの記事が多いかな。

 
そのあと、自分のブログもチェック。
 
いつも、「いいね」がある訳じゃないけど、「いいね」が無いとガックシです。
 
「いいね」があると、一人ほくそ笑んでおります。
 
そして、その日の記事を考え始め、絵を描きます。
 
ちなみに、今回の記事に描いた絵だけで、1時間かかりました。
 
絵のストックも無いので毎日描いていますが、毎日描くのって大変ですね。
 
時間を作って、ストックもできるようにしようかな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次