新しい 3DS LL 届いた。ウキ(^^)

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

昨日、new NINTENDO 3DS LL が届きました。
 
いくつになっても、こういうの好きだわ。
{4AB46CDC-3FCF-4FB0-9CB6-36FD0461FBA8:01}
 
思っていたより箱が小さくて、LL じゃなくて、普通サイズの3DSが届いたのかと思った。
{22E68267-BEAA-49B1-85E0-9B629EDDEF4B:01}

ケースも買いました。

{F41969B6-3847-4D2F-A5BB-80B461618FDC:01}
スマイルスライム。
 
ドラクエのモンスターが描かれています。

早速、前の3DSから、データ引越しを行いました。

{2E24C2FD-7668-43CB-AEF6-1E2A93A57D75:01}
引越し作業に三時間以上かかりました。放ったらかしで寝てしまいましたが。
 
今日のブログの絵は、新しい3DSで描きました。画面が大きくなった分、少し描き易くなったかな。
 
処理能力も向上したという事ですが、メニューや画面の切り替わりが速くなったかなという感じ。
また、しばらく遊べそう。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
タイトルとURLをコピーしました