会社、辞めたいのかな?

  • URLをコピーしました!


嫁は、すでにジャージに着替えて、おくつろぎモードになっていましたが。 午後から病院行ってくるそうです。 去年末に、会社から子会社に出向になった嫁でしたが、かなり仕事内容が変わってしまい、戸惑っているようでした。 おそらく、会社に行くのが辛いのでしょう。 結構、頑張り屋さんなので、いろいろと無理しているのかな。 嫌がらせとか受けてるのかな。 私の稼ぎが少ないので、簡単に「会社辞めたら」と言えないのですが。 収入が減っても、ストレスが減るなら、嫁が仕事を変わってもいいのかなとも思っています。 そろそろ、そういうタイミングが来たのかもしれません。 折を見て話しようかな。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次