お義父さんは、キューピーみたい。

  • URLをコピーしました!

[Header]

丸顔で、愛嬌のある顔をしている、お義父さん(嫁の父)。

いつものように、手作りのイカの塩辛を土産に持って帰らすなり。

正月の早朝から、釣り堀でフナを釣る、釣り好き。

鹿児島出身ということかどうかは定かではないが、焼酎好き。

私はほぼアルコールが飲めないので、一緒に飲んであげれないのが残念なところ。

私、時々、結婚式のアルバムを開いて、お義父さんを見るのですが、

その度に、嫁を幸せにしないとアカンなと思います。

やっぱり、孫の顔見たいと思っているのかな。

思っているんだろうな。

さて、明日は、小正月で、これでお正月ムードもひとしきり終わりかな。

また、いつもの日常がやって参りますが、

楽しく過ごせる努力をしようと思っておる次第であります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次